昼間は、こうなのかな?


散歩から戻って、おやつを食べたら
お昼寝体勢に入ったヒト(イヌ)たち。

f0119410_15242034.jpg


平日、仕事から戻ると
ワタシが帰った事に気づかず、寝ている事があるMAX。
その場所は、ちょうどこの場所(画像)なんです。


SOPHIAは、朝と同じ場所から出てきます。
自分のハウスから。

4時間半、ハウスから全く出ていないかどうか??ですが、
ワタシが帰ってきた時は、必ず、ハウスから出てきます。
朝は、ワタシが出かける準備を始めると、自分からハウスに入っていきます。
これは、ポイント高し(^^)

もしかしたら、ワタシが居ない4~5時間の何分の一かは、
ハウスから出てきて
こうやって、フタリで並んで寝てるのかなぁ???^m^


実は、こうやってフタリが近づいて寝ているのを見る事は、めったにありません。
どっちかと言うと、ワタシ寄りのSOPHIAだし、
MAXもひとりでゆっくり寝たい派だし。

うん。 なんか可愛い^m^
[PR]

by max-sophia | 2011-02-13 15:47 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2011-02-14 11:47 x
可愛いね♪
Commented by max-sophia at 2011-02-14 20:26
よく見ると、ふたりの間には布の仕切りがあります。
ピッタンのようには、まだまだなれないみたいです。