シッポ

散歩の時に、周りを見て
大丈夫。だと思った時には、リードを離します。
(トオチャン居る時、限定ですが)

すぐに対応出来るように、リードを手から離すだけなので、
地面を擦るリードの汚れが気になります。
それを少しでも軽減できるように、考えた結果
こうなりました。
f0119410_045348.jpg

自分のリードは、自分で巻こう。(^∇^)

f0119410_04549.jpg

なんて順応力のある子でしょう(笑)
[PR]

by max-sophia | 2011-02-20 23:53 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by mamamack at 2011-02-21 23:41
まっくすには首にグルグルしちゃうけど、今度シッポで試してみよう♪
Commented by max-sophia at 2011-02-22 08:12
そうかぁ、首もありですね(^_^)
ワタシも今度試してみます。
Commented by habisaralay at 2011-02-22 22:13
すごい
尻尾には絶対ふたりとも無理だと思う~
ちょぴたん、いい意味鈍感?
(笑)
Commented by max-sophia at 2011-02-24 09:53
カアチャンにされた事は、拒否できないのかも・・(笑)

さりげなく巻けば、全く気にしないで歩いて、走ってるし。
ちょっと気にする時もあるし。