お散歩バッグ


仕事場は、計画停電に当たらず
ワタシは、普段通りに仕事に行っています。

仕事終わりに、買い物をすることが多く
スーパーに立ち寄るのですが、
節電の為に、店内は暗く
テレビでも流れているように、部分的に棚はスカスカ状態です。


ちょっと気分も落ち気味なので、好きなコトしてみました。
お散歩バッグ、新調。

今使っているバッグが限界を超えていたのに
なかなか次を作れ(作ら)なくて、
今、やっと!といった感じです。

f0119410_15413823.jpg
色は、↑ こんなにピンクピンクじゃなく
どちらかと言うと、↓ こちらに近いです。
f0119410_15491074.jpg


このバッグは、キットを使っています。
外側にポケットが2つあるので充分なのですが、
中にも、ポケットが欲しかったので、裏地(内袋?)をつけました。

満足いく仕上がりになりました。バッチリ!

やっぱり、モノを作るって楽しいです。。


キット:C&S サイドポケットの帆布トートバッグのキット やまぶどう  
[PR]

by max-sophia | 2011-03-26 15:30 | hand made. | Comments(0)