無念です。


レタス。
たった2晩しかもちませんでした。

ちょっと目を離した隙に完食され、完敗です。
^^; ^^; ^^;
f0119410_2203947.jpg


f0119410_221974.jpg
犯人(犬)です。
[PR]

by max-sophia | 2011-04-20 16:17 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ヨッシ~ at 2011-04-20 20:50 x
今日は姐さんの13歳のお誕生日だよね?
MAXちゃんおめでとう~!!
これからも元気でマイペースで!(笑)

SOPHIAちゃん・・・先月のお誕生日の美味しい物、
今日に持ち越しだったから、待ちきれずにレタス完食しちゃった?(笑)
Commented by max-sophia at 2011-04-20 22:33
ヨッシ~、
言い飽きた言葉ですが、本当にいつもありがとうございます(^^)
嬉しいです。

レタス・・・・
根っこは残っているので、まだ期待出来るでしょうか??(^_^;)
彼女の食欲には、脱帽です・・・。

Commented by ばあば at 2011-04-25 21:06 x
レタス、、、早かったね(笑)
美味しくって何より(^m^)

タイムが早く茂と良いね♪
Commented by max-sophia at 2011-04-26 09:14
早すぎて・・・・・
もう何にも言えません(^_^;)

MAXには、イタリアンパセリが好評のようです。
あっ、レタスは食べてなかったんだ、MAX・・・(笑)