13歳と5歳です


MAX.
Birthday Girl!


何を作ってあげようかと考えました。
せっかくだから、お肉をガツンと焼いてあげようか。とか
でも、それだと、明日の早朝からお腹キュルキュルになりそうだし。


結局、お腹に優しそうな煮込みにしました。
って、全然特別料理じゃない・・・・(^_^;)

苦肉の策!?で、キャンドルもどきを立ててみました。
f0119410_22191029.jpg

MAXさん、13個のにんじんキャンドルで
いわゆる"キャンドルでケーキが見えない!”状態(笑)
f0119410_22233280.jpg

中身は、
冷蔵庫にあった野菜と、とり挽肉とおからのだんごの豆乳鍋です。

f0119410_22212754.jpg
f0119410_22213519.jpg



歳の差姉妹。
MAX。いつまでも可愛く元気でいこうね。
SOPHIA。これからも笑わせてね。
[PR]

by max-sophia | 2011-04-20 22:28 | 特別行事 | Comments(8)

Commented by ヨッシ~ at 2011-04-21 17:43 x
コメント付けるのもうちょっと待てば良かったね。(笑)

骨型の人参でキャンドルなんて可愛いな~。
愛情がこもっていれば立派な特別ディナーですよ!(笑)
Commented by ムジカ at 2011-04-22 15:45 x
お久で~す(^^*

姐さん、13歳のお誕生日おめでとうございます!
先輩が元気なのは本当に励みになります。

しかし姐さん、いつまでもお若い!
クッキーなんてお顔真っ白ですよ!!

そしてソフィアちゃんも5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも愛らしいソフィアちゃんでママを和ませてくださいね♪
Commented by habimama at 2011-04-23 08:49 x
ぽんちゃん
13歳おめでとーーー( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ
今年も一緒にお散歩できるかな~
シニアジャックの先頭切って、ガンガンいってくださいね!
大量の人参(笑)美味しそうだね~
ちょっと太り気味、なんて健康ならいいのさっ^-^
ちょぴもお祝いしてもらってよかったね♪
いつまでもちょぴは子犬らしくいいよっ(笑)
Commented by ばあば at 2011-04-25 21:03 x
わぁーー♡
MAXちゃん、13歳のお誕生日おめでとーー♪
骨人参キャンドル、元気色でステキ〜

健やかで楽しい事が一杯の1年になります様に!
それにしても、、、13歳には見えない♪

SOPHIAちゃん、風船でどんな遊びしたの〜^^
楽しそうだワン!
Commented by max-sophia at 2011-04-26 08:58
お礼が遅くなって、ごめんなさい。。

>ヨッシ~
数字の型抜きがあれば、そっちにしようと思ったんだけど
買ってなかったので、苦し紛れの骨型キャンドルでした(笑)

Commented by max-sophia at 2011-04-26 09:03
>ムジカさん
ほんとに、お久しぶりです。
お元気ですか?(^_^)

ありがとうございます。
13歳になっても、まだまだ勝気なまんまの姐ですよ(笑)

MAX、若く見えますか?
少しずつ、目の周りや口元なんかが白くなってきてますよ。

実際のSOPHIAもムジカさんに見てもらいたいなぁ。
面白いですよ。
Commented by max-sophia at 2011-04-26 09:07
>ハビママ
ありがとうございま~~す。

大量のにんじんは、ほとんどがSOPHIAのお腹に入りました(笑)
MAXは、大きいままじゃ生のにんじん食べないし
小さく切っても、まぐれで口に入る程度なので(^_^;)

相変わらずのMAXとSOPHIA。
また遊んでくださいね~。
Commented by max-sophia at 2011-04-26 09:12
>ばあばさん

ありがとうございます(^_^)

この画像のMAXは、りりしく!?見えますね(笑)
実際は、ほとんど上がったことのない椅子にあげられ
テーブルに足までついて、若干緊張気味の顔です(^_^)

SOPHIAは、いつも通りの(^_^)です。

3年間、トオチャンがいなくて
さみしい思いをさせたけど、これからまた楽しく過ごさせてあげれると思います。

ぴったんも、また遊んでね~~(^_^)