カシュクールシャツ


ボタン11コを付けて、やっと完成です。
ですが、11コは骨が折れる作業だし、
これから仕事なので、また夜にでも頑張ります(^_^)

f0119410_9135573.jpg



チュニックにしようかと思って注文した布地。
実際に手に取ってみると・・・・
これで作ったチュニックは、ワタシには可愛すぎるのでは・・・と思い

シンプルなシャツに路線変更しました。
カシュクールにも出来るシャツ、前から気になっていました。



布:C&Sハーフリネン赤系チェック
パターン:クルール カシュクールシャツ

[PR]

by max-sophia | 2011-04-30 08:50 | hand made. | Comments(2)

Commented by su_mini at 2011-05-14 10:23
斜め部分にボタン着けるの?
完成したやつ見たいかも♪
カシュクールって好き(*^_^*)
Commented by max-sophia at 2011-05-15 10:40
この画像でも、一応斜めにボタンつけたように
マチ針でとめてるから
イメージはこのまんまだと思うよ。

今度、忘れなかったら
これ着て会いに行こうかぁ~(^_^)