完成。


おはようございます。
かなりのご無沙汰でした(^_^;)

暑くって、動く気もせず・・・・。


そんな中、ホントにのろのろの歩みではありましたが
白シャツ作りました。
f0119410_9182462.jpg

f0119410_9183771.jpg

自分に作るモノはリネン混なのですが、これは、綿100%。
知人用だから。


お会いしてから、かなり時間が経ってしまって
今さら、長袖・・・・申し訳ないなぁ・・・(^_^;)と思いながら作っていましたが
これは、薄くて涼しげな布だったので、
今でも、袖をまくれば、大丈夫っ!!!!! かな。。。

でも、そちらも、こちらに負けず暑さ全開な場所ですね・・・・。


パターンが良いので、なにもいじらず(いじれず)そのままです。
ポイントと言えるかどうか・・・ボタンを赤糸でつけてみました^m^

形が出来始めると、
しわになるのが嫌なので、ハンガーにかけるのですが、
ほぼ完成した時点で、
なんかこの布良いなぁ~~~。としばらく壁にかけて眺めてました。
2日ほど・・・・(笑)


気に言ってもらえると、嬉しいな(^^)


ではっ!
これから、灼熱の職場へ行く準備、始めます。。。



布:クルール ブラウスサテンナチュラル
パターン:slow&steady's クリオネオーバーシャツ

[PR]

by max-sophia | 2011-07-05 09:33 | hand made. | Comments(0)