今年、2度目です。


2度目です。
今年に入って、MAXが怪我をした回数(^_^;)

しかも、室内。
ワタシたちが揃っている目の前で。。

前回は、フローリングの上を滑って。
今回は、フローリングの上に敷いてあるラグの上に(走って)乗った途端、
ラグごと滑って。。

見事に、その瞬間から大量出血しました。

前回同様、夜の出来事だったので
今回も翌日(昨日)、獣医さんへ連れて行き
前回同様、抗生物質を処方していただきました。

左前の小指です。
f0119410_9284830.jpg
少し腫れているように感じ、
痛々しい歩き方なので
「お願いだから、歩かないで~。」と言いたくなります(言ってます)


またまたしばらく自宅療養になりそうです。
[PR]

by max-sophia | 2011-09-01 09:27 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ヨッシ~ at 2011-09-02 08:59 x
ご無沙汰しています。
琵琶湖楽しめたようですね~。
我が家ももっと近かったら通いたい。。。

MAXちゃん、負傷ですか?
読んでいるだけでイタタ・・・ですね。
抗生物質が効いて化膿せず早く治りますように!!
お大事に!
Commented by max-sophia at 2011-09-05 19:48
琵琶湖楽しかったです。
かなり暑い日でしたが。。。

MAXは、元気です。
散歩に行きたくて、仕方がない様子です。

まだ少し腫れているように見えるのですが。

ありがとうございます(^_^)