洗顔用


f0119410_1910730.jpg

洗顔時に使うヘアバンドを作ってみました。

端切れを使うには、もってこいの小物です。
短時間で作れるところも良いっ。


この形は、初めて。
今使っているのは、2つのパーツを使って作るタイプ。
後ろだけに、ゴムが入っているものです(わかりにくい説明(^_^;))


ワタシには、
今日作ったものの方が、作業が楽でした。
布幅をそのまま使い、輪にして縫って、ゴムを通す。
・・・・・以上(^_^)

ちょうどシュシュでも作ろうかと思って買っていたカットクロス。
110cm幅の50cm程だったので、2個作ってしまいました。

同じ柄のものが2個あってもねぇ・・・・(^_^;)
だれかにもらってもらおうかな。
[PR]

by max-sophia | 2011-09-05 19:05 | hand made. | Comments(0)