またまた病院へ


先週に引き続き、今週も獣医さんへ行くことになりまして…
彼女にとっては、念願かなった!というところかもしれませんが(^_^;)

彼女・・・・超!健康優良児のSOPHIAです。

f0119410_234721100.jpg
火曜日の早朝から咳き込みだして、様子を見ていたのですが
一向に良くなる気配が無かったので、トオチャンに車を出してもらって行ってきました。

レントゲンを撮ってもらい、“かなりしつこそうな”気管支炎だと診断を受け
注射2本と内服薬をもらって帰ってきました。
また来週中に経過をみてもらいにいかなければなりません。。

来週末から1週間ほど実家へ帰るので、回復してもらわなければ
楽しく遊べないからね(^v^)


f0119410_23472266.jpg
今日は、MAXは付き添いでした。
彼女も一緒に診察室に入ったので、
次は私の番じゃないかと、ハラハラ。ぶるぶる。してました(笑)
[PR]

by max-sophia | 2011-09-10 23:41 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ばあば at 2011-09-12 21:16 x
あらら、、、
早く良くなって楽しんで来てね!
Commented by ヨッシ~ at 2011-09-13 07:37 x
あら~元気印のsophiaちゃん、心配だね!
スッキリ治って楽しいお出かけしたよね~。
お大事に!
Commented by max-sophia at 2011-09-13 22:40
ありがとうございます。

>ばあばさん
先週突然、長時間の咳が出るようになってしまって。
今は、薬でよくなってきているようです。

実家でたくさん遊ばせてきます(^_^)


>ヨッシ~
ホントに、すっきりよくなってもらいたいです。
急になので、ほんとビックリしました。