手土産


1週間、実家に帰るというのに、何の用意もしてません^^;

実家ですから、テキトーに洋服をバッグに詰め込めば良しっ。そんな感じ。

でも、天気予報をチェックしたら
土曜日から傘マークが続いている様子。
気温も30度をきるようなので、羽織りものを持っていかないと
朝晩は冷えるかなぁ。。。。




今日は休みで、午前中に自分の用事を済ませてから
こんなコトをしてました。
女子なら持っていてもじゃまにならない“洗顔用ヘアバンド”
先日作ったものと同じです。
先日2個作り、1個は自分で使っています。

今日2個作り、先日の残りの1個と合わせて、全部で3つ。
そのうちの2個は、母と姉へのお土産です。
f0119410_18101749.jpg

[PR]

by max-sophia | 2011-09-15 18:06 | hand made. | Comments(0)