戻ってきました

土曜日(24日)の19時に実家を出発して
日曜日(25日)0時を数分超えて、自宅へ戻りました。

自宅へ戻る前に、コンビニ寄っちゃったから、
その分、日付を超えてしまいました・・・・。

それでも、5時間。
早かったぁ。。(^^)


今回は、ほぼ雨に降られて
外で遊んだ写真がほとんど無しでした。

その代わりと言ってはなんですが、
実家で編みあげたマフラー(ストール)の画像をUPします。
モデルさん着用でね。

f0119410_215017.jpg
ごんちゃんです。
f0119410_2151469.jpg
ワタシの好きなケーブル編みです。
12号針でサクサク編めました(^^)




f0119410_2184326.jpg
傘寿を迎えた(過ぎた)母です。

見て分かるように、ちょっと襟がついてます。


これは、自分用です。
母のを編んでいて、その場でプレゼントしたら
親孝行な娘だったかな・・・・(^_^;)
でも、母には去年編んだので、これはあくまでワタシ用。。
[PR]

by max-sophia | 2011-09-25 20:56 | hand made. | Comments(0)