勢い衰えず

f0119410_23352663.jpg

むかしっから、ラブには闘争心むき出しのMAX。
今日も、ワタシの肩が外れそうな勢いの
スタートダッシュを見せてくれました^^;
[PR]

by max-sophia | 2011-10-20 23:30 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by ばあば at 2011-10-24 10:26 x
元気でなにより♪

・・・・んでも、肩はずさない様に(^m^)
Commented by max-sophia at 2011-10-25 09:12
ますます元気になってるようで、
うらやましい・・・・^m^

Commented by deiku at 2011-10-25 15:00 x
あやかりたい!!!
爪の垢もらいに 電車乗って行きます♪
えらい事 間あけちゃったけど 今月中に会いましょう!!!
Commented by max-sophia at 2011-10-29 00:11
えっ? 嬉しい(^^)
でも、今月は予定あり。
来月、会いましょう。
今年中に会いましょう。。
Commented by deiku at 2011-10-31 12:04 x
おおお! 了解しました!!!
今年中に会いましょう〜〜〜!!
Commented by max-sophia at 2011-11-01 22:02
うんうんっ。
近いうちにね、また中間地点にしましょうか。