予想通り

IKEAで買ったネズミ。
絶対、SOPHIAは気にいるだろうなぁ(^-^)と思って
選びましたが、大正解でした。

f0119410_18212061.jpg


f0119410_18422936.jpg

大きさは結構リアルなので、部屋に転がってると
これを買ってきたことを知らないトオチャンは、
ビックリしそうで楽しみです(笑)
[PR]

by max-sophia | 2011-11-21 18:13 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by KUU at 2011-11-22 12:08 x
はじめまして、こんにちは。
いつもワンちゃん達がかわいくって、すごく楽しく拝見しております。

ところで、ソフィアちゃんは何と言う犬種なのでしょうか?

良かったら教えてください♪
Commented by su_mini at 2011-11-22 13:19
昨日はありがとうございました。
久々に楽しくて、、、、
帰宅後、、いつもよりおしゃべりになってました(笑)
また会いましょう!! よろしくです〜〜!!

ネズちゃん大正解で良かったねー
(とおちゃんは どうでした?:笑)
Commented by max-sophia at 2011-11-22 20:34
はじめまして。KUUさん。
コメントありがとうございます。
見ていただいている。と言うだけで感激なのに、
コメントまで頂けて、嬉しいです(^-^)

ご質問のSOPHIAですが、
MAX共に、ジャックラッセルテリアです。
MAXはスムース。
SOPHIAはラフになります。
(^-^)(^-^)(^-^)
Commented by max-sophia at 2011-11-22 20:39
sumiちゃん、こちらこそ楽しかったぁ(^-^)
ありがとね。

色を選んで、顔までチェックして連れて帰ってきた
ネズミちゃんだもんね(笑)
激しく暴れてたよ(^-^)

トオチャンの反応は、無反応…(^_^;)

またモーニングしようね(^-^)