初フェルティング

夏、実家に帰った時に
母がしていた“フェルティング”

私も以前から興味があったので、
本を選んで、材料を少し手に入れてみました。

でも、しばらくは本をながめるだけ(^_^;)


洋服や雑貨が可愛くて
よくチェックさせてもらっているお店で、
先日、可愛くて思わず手にとったヘアゴム。

やったことはないけど、なんだか作れそうな気がしたので
フェルティング材料を引っ張りだして、
作ってみました。

f0119410_1205277.jpg

笑われそうですが、一応ボタンのつもりです。
まあまあ…、初めてなのでこんなもんでしょうか(^_^;)


MAXやSOPHIAのミニチュアを作れるようになるのは、
何時かなぁ?(笑)
[PR]

by max-sophia | 2011-12-05 11:39 | hand made. | Comments(0)