初雪でしょうか?

窓を開けて、びっくり。

f0119410_8125960.jpg

分かりにくいでしょうが、
当然積もっている訳ではありません。
雨なの?雪?
おっ!雪なんだぁ。という感じ(^-^)



朝から、SOPHIAが少し変。
ブルブル震えています。

どうもワタシを見る目が怯えているような…?
寝てる間に、ワタシ何かしたのかも。
全く記憶は、ないんですけど(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2011-12-09 08:04 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by su_mini at 2011-12-09 12:42
うわーー!!! すっごい♪すっごい♪
昨晩ね、たしかに雨が なんだか雪っぽかったんだよね!!
さむいよねー。 しばれるわぁ〜〜〜〜(笑)

ってか 寝相で我が子を蹴っ飛ばしちゃだめよ(うそうそ;笑)
Commented by max-sophia at 2011-12-09 23:57
朝、寒かったよね~~。
どんどん仕事に出るのが寒くて嫌になってくるよ(笑)

蹴飛ばしたのか…殴っちゃったのか??
まだ怯えているような。。。
よっぽど傷ついたんだろうね。。。