羨ましいです


f0119410_2163518.jpg

ワタシも、何もしないで、何も考えないで(失言?)寝たいです・・・・・。

こたつ好きのMAXの為に、今年もこたつを出しました。
・・・・がっ!
ヒーターは、外しました。
目に良くないと雑誌で読んだので。(今更ですが・・・(^_^;))

だから、これは
単に、テーブルに布を掛けただけのものですが
それでも、MAXは良いようです^m^
[PR]

by max-sophia | 2011-12-26 21:05 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2011-12-27 11:50 x
こちらこそご無沙汰でした^^

炬燵、暖かくて良いですよねー
ワンコには湯たんぽを入れてあげると宜しいかと、、
でも、無くても気に入っているようなのでOK!ですね♪
Commented by max-sophia at 2012-01-03 13:53
湯たんぽも、入れたりしてますが
同じ場所で、じっとしてないMAXですから
寂しく冷めていく湯たんぽがポツンと……なんてことがよくあります(^-^)