トオチャンとMAX


2週間くらい前のことになってしまいましたが。


週末の散歩で

MAXはご機嫌で、
コンビニ買い物中のトオチャンを待っている間に
その駐車場で、寝転んでゴロンゴロン♪♪

ところが、起き上がってみると全身真っ黒・・・(^_^;)
タンクトップを着ていたので、胴体は免れましたが
お尻、首、足。出ている部分が真っ黒です。


帰ってから、トオチャンに「MAXお願い。」と頼んで、
散歩の片付けを済ませ、洗面所を覗いてみると、

洗面台の上に乗せられ、神妙な顔つきのMAX。と、
「こんなに汚して~~」とブツブツ文句を言いながら、
MAXの世話をやくトオチャン。が、とっても面白くて

手伝いもせず、すかさず証拠写真を撮りました^m^
f0119410_8514848.jpg

「もっとこっち来て。拭けないでしょ!」とかなんとか言われているMAXです(笑)
[PR]

by max-sophia | 2012-01-16 08:57 | ぽんちょぴ | Comments(0)