3着

2月8日に作ったカーデと
同じパターンで、3着縫いました。
向かって右から、1.2.3着目となります。
f0119410_23381250.jpg


2着目は部屋着として、
毎日毎晩着ています(^-^)
裏毛ガーゼトレーナー地で、
他の2着よりも薄いです。

1着目と3着目は、
コットンウール接結ニットで
柄違いとなります。
とても暖か♪♪
でも、残念ながら、自宅では着れません。
なぜならば、片側がウールなので、
MAXたちの抜け毛がくっついて
大変なことになるから(^_^;)

だから、部屋着用はトレーナー地を選択。
これならば、気になりませんっ。


3着目を縫うにあたり、
コットンウール接結と言えども、
今さらウールを使うのは
どうかとも思ったのですが、
まだまだ一ケタ台の気温が続くし、
なんと言っても縫いやすいっ。
これは、ワタシにとっては、
かなり大事です。

暖かくなるまで、あと何回着れるかなぁ(^-^)



1着目と3着目は、コットン/ウール接結ニット
2着目の布は、コットン/カシミヤ 裏毛 ガーゼ トレーナー地 
[PR]

by max-sophia | 2012-02-27 22:59 | hand made. | Comments(0)