6歳

SOPHIA、6歳になりました。

f0119410_19414878.jpg


そう言えば、いつからか
怒られても、“ビビりしょん”をしなくなりました(笑)
オトナになってます。

トオチャンにそう言うと、
「小さな成長だなっ」って(^-^)


相変わらず、スイカやスリッパ(のおもちゃ)を
チュパチュパするのが日課です。

相変わらず、抱きついてきます。

相変わらず、お風呂が大好き。

サイズアップはしていますが、
仔犬がそのまま、大きくなったようなSOPHIA。

食べることが大好きで、
食べれないものまで、食べそうな勢いがあるのがちょっと心配。

だけど、幸運にも
今まで、健康優良児(^-^)
これからも、このまま元気で
家族を楽しませておくれ。。。



誕生日のお楽しみは……
材料は、買って帰ってきましたが (^_^;)
明日っ!
明日は、仕事が休みなので
美味しいもの作ってあげようとおもっています。
[PR]

by max-sophia | 2012-03-16 19:19 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ヨッシ~ at 2012-03-17 20:18 x
SOPHIAちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!
ゴメンネ、1日遅れてしまった。。。

本当に6歳とは思えない可愛さよね~。
中身もお子ちゃまのままかしら?(笑)

これからも可愛いまま元気で過ごそうね!
Commented by ままま at 2012-03-17 23:21 x
ちょびちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いままなのにもう6才なんだね~。
健康優良児なのは本当に立派!
楽しい6才でありますように。

ちょびちゃん、美味しいもの楽しみだね♪
Commented by max-sophia at 2012-03-23 08:05
ヨッシー、まままさん。
ありがとうございます(^-^)

あっという間に、6歳になりましたが
中身は、1歳未満かも…(笑)

これからも、よろしくお願いします。