バリケン


夜は、トオチャンといっしょにお布団で。
昼は、ほとんどをこのバリケンで過ごして(寝て)います。


このバリケンは、MAXが1歳になる前に購入してから
ずっと使っています。
f0119410_9224465.jpg



サークルも出してあるのですが、それはSOPHIA用となっています。
たまに、SOPHIAがMAXのバリケンに入ることはあるのですが
MAXは、SOPHIAのサークルには入りません。
時々、入り口から中をチェックすることはありますが、それだけで終わりっ。


ワタシからすると、部屋をもらえるなら8畳は欲しい。
6畳でも問題ないけど、贅沢言わせてもらえるなら8畳!

それから考えると、このバリケンは4畳半だと思うけど・・・・・
MAXには、快適なんでしょうね(笑)
[PR]

by max-sophia | 2012-05-14 09:20 | ぽんちょぴ | Comments(0)