MAXのコト

毎年、MAXは4月に血液検査を受けています。
検査らしいものは、それくらい。


f0119410_21261022.jpg


毎年、微妙に引っかかってしまうのですが
「まあ、痩せれば正常値になるかなぁ」くらいの感じで
やり過ごしていましたが、

今年は「再検査してみましょう。」と先生。
先週土曜日に朝食抜きで、採血をしてもらい
ついでに、新鮮なブツが出たので、
便検査も追加でしてもらい帰ってきました。

月曜日、仕事の帰りに病院に寄って
検査結果を聞いてきました。
先生曰く「やれば出来るじゃないの(笑)」と言う感じで、
中性脂肪は正常値におさまってました。

が、今度は、コレステロールがひっかかり、
尿検査もしてみた方が良いね。ということで
本日、朝イチで採取して、またまた病院へ。

結果、タンパクも糖も潜血もPHも比重も異常なし。
(ちなみに、便検査も異常なしでした)

と言うことは、膵炎もネフローゼも糖尿病も除外できるから、


###コレステロール値↑で、8項目の疾病の可能性があるそうで、
その可能性を尿検査etc…でつぶしていき
残るは、あと2つ。。###



「あとは、エコーですね。」
これもご飯抜きで、しかも午後からの検査になるみたいです。

MAXのごはん催促がうるさそう(^_^;)


検査ついでに、心電図もとってもらおうかなと思っています。

この際だから、しっかり検査してもらって
不安を取り除かないと。。。
宝物ですから。
[PR]

by max-sophia | 2012-06-26 20:37 | ぽんちょぴ | Comments(0)