トートバッグ

前回のキルティングバッグ。
友人にも頼まれたので、結局同じものを3つ作りました。


その(バッグ作りの)記憶が消えないうちに、もう一種類、自分用に作りました。
f0119410_21103684.jpg

画像では見えませんが、今度も内袋にファスナーつきです。
(仕様は、異なりますが)
やっぱり口は閉じる方が、何かとよろしいかと思ったので。


なんだか黄色が気になります。
でも、洋服で取り入れるのは、ちょっと勇気がいるのでバッグで使ってみました(^_^)

実際は、もう少し落ち着いた黄色。

そして、想像通り?想像以上?の厚さ(柔らかさ)の麻帆布だったので、
ワタシのミシンでも、簡単に縫えました。


シンプルなので、なにかタグをつけようと引き出しをあさっていたら
相性の良さそうなワッペンを見つけたので、付けてみました。。。
f0119410_21103748.jpg


ちょっと子供っぽくなっちゃったかな!?(笑)
でもしばらくは、このままで使ってみようと思います。









布:c&s 麻帆布マスタード (2012年5月予約販売)
パターン:すぐに作りたい 使いたい 手作りバッグの本 より 習い事バッグ

[PR]

by max-sophia | 2012-07-13 21:10 | hand made. | Comments(0)