MAXの検査

MAXのエコー検査に行ってきました。

昨日の夜7時にゴハンを食べさせてからは、水のみ。
今朝の7時以降は、水も禁止と言うことで、
検査までの数時間、MAXの刺さるような視線が痛かったです(^_^;)


エコーの結果、胆泥が発見されました。
その量は僅かであり、即治療のレベルではなくて
また1〜2ヶ月後に検査をしてみましょう。
ということになりました。


血液検査の結果から心配していた甲状腺etc…にも異常はなく、
一緒に検査してもらった心電図も異常なし。


少し心配していたのですが、これで、一安心しました。

f0119410_164725.jpg

(左上)MAXの胆泥が写ってます。
(左中。左下)MAXを預けて結果を聞くまで、
1時間程時間が空いたので、
家には帰らず、スタバでお茶しました。
リードフックが、何気にイヌの顔で可愛かったです。
(右)検査が終り家に帰って、ゴハンを食べたら
即バリケンへ入ったMAXです。
[PR]

by max-sophia | 2012-07-21 16:12 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by su_mini at 2012-07-21 16:55
まっくん 元気そうでなによりです!
バリケンの中のマックスちゃん なんかほっとした顔でかわいい(笑)
胆泥ってやつ ちょこっとで良かったね! すぐ無くなっちゃうとイイネ!!
Commented by max-sophia at 2012-07-26 11:22
sumiちゃん、ありがとう(^^)
胆泥だけで、良かったよ。ほんとに。
ありがたいことです。

検査後は、散歩しながら家に戻って
ご飯食べて、ホッとしたんだろうね(^^)