誰よりも早く

冬の間は、トオチャンと一緒に寝ていたMAXですが、
冬が終わると、
湯たんぽがわりのトオチャンは用済みらしく、
寝室の自分のベッドに戻ってきました(^-^)

夜。
あれっ? MAXは?
気づくと、リビングのバリケンは、もぬけの殻。
さっさと、ベッドで寝ています(^^)

f0119410_022356.jpg

ベッドと言っても、ご覧の通り。
クーハンを購入して、
クッション(マット?)部分には、枕を使っています。
一番上のマット以外は、人間用です。
唯一犬用のそのマットは、
冬暖かくて夏涼しい。ということらしいので、
購入してみました。


夜は、一番に自分のベッドに入り、
朝は一番にリビングへ行くMAX。
まあ、ただ単に
寝室からリビングへ朝イチ移動して、
寝てるんですけどね^^;



そうそう。
夕方の散歩で出会ったボストンテリアを連れた女性に
MAXの年齢を尋ねられたので “14歳です。”
と答えたところ、
かなりビックリされました。
“元気ですね。普通に散歩してるんですね!”って。

はい。全然普通で、元気ですよ。
って言うか、喧嘩上等。現役です^^;

今日も、前を歩く柴さんにロックオン。
スタンプーさんには、激しく怒鳴りたおしてました^^;
[PR]

by max-sophia | 2012-08-03 23:41 | ぽんちょぴ | Comments(0)