スイッチじゃないってば!




トオチャンがね、
ポチ。ポチ。ポチ。ポチ。って言いながら、押すの。

スイッチじゃないっていうの!

f0119410_19344035.jpg



実家から戻ってすぐにね、カアチャンが病院へ連れて行ってくれたの。
足に、デキモノがあるって言って。

そしたら、バリカンで毛を剃って、調べてみましょうって。
で、剃られたら、出てきたわけよ。
この出っ張りが。。。

結果はね、中身は“ケラチン”です。って。
悪いものじゃないらしいの。

これで、カアチャン、ホッとしたみたいよ。



そしたら、トオチャンが、ポチポチポチポチ。
朝、出かける前に、寄ってきて、言うわけよ(ー_ー)!!

カアチャンとは、大違いよね~~~~。。



実は、後ろ足にも、ポチッとしたものが出来ちゃってね。
カアチャンが見つけてくれたの。
これも、見てもらったんだけど
これはね、年齢によるものだって。すぐに言われちゃったわぁ。




あとね、最近、耳もジクジクしちゃってね~。
汚れもちょっと酷くって。
レディとしては、ちょっと恥ずかしいじゃな~い。

診てもらったら、
かる~~~いマラセチア外耳炎だって、言われちゃったわぁ。
薬もらったから、カアチャンに毎日、つけてもらってるのよ。


最近、ほんと、病院通いが続くわ。。。。
面倒だけど、仕方ないわね。

カアチャンが、MAXは大事な子だからって言うの。
そう言われたら、嫌な気しないじゃない?
これも、親孝行と思って、辛抱辛抱。。。。。
[PR]

by max-sophia | 2012-08-23 19:30 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by でいく at 2012-08-25 02:42 x
そうよ! 辛抱よ!! p(^_^)q ファイト!
Commented by max-sophia at 2012-08-27 09:43
かなり辛抱させてるよ、きっと(笑)