病院の後のご褒美?

久しぶりに、公園に行ってきました。

f0119410_22573582.jpg

背の高い木々が陽射しを遮って
涼しく散歩する事ができました。


前後しますが、公園の前に、
MAXの事故後の診察に行ってきました。
全身チェックしてもらい、
無事、事故関連の診察は、これで一区切りとなりました。

そして、本日より
胆泥の治療開始となり、
内服薬を頂いてきました。
[PR]

by max-sophia | 2012-09-29 16:33 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by mufmin at 2012-09-30 09:08
MAXちゃん、事故?ってビックリしましたが、大したことなかったようで本当に良かったです!
やっぱり不死身の姐さんだな~。(笑)

胆泥治療、頑張ってくださいね!
Commented by max-sophia at 2012-10-04 20:28
こんばんわ、
事故の事、思い出せる事を書いてみました。

MAX、強運の持ち主ですよね(^_^)
ホントに、神様ありがとう。って言いたいくらいです。