今日のMAX

いつもと同じ朝ごはんだったのに
MAXの反応が悪くて、
結局、口をつけませんでした。

や。やっ!?
またいつもの胸焼けか?
お腹の中で、ゴロゴロ叫んでる??

耳をすますけど、そんな音は聞こえないし、
ベランダへ出しても、ハーブに食いつかない。

どうしたっ?
何なの??

MAXを見ていると、
小刻みに震えてるんです。

さっぱり分からん…。。

いつもより少し早めの散歩に行きましょ。と
トオチャンを促して、いつもの散歩コースへ。

MAXは、待ってましたっ!とばかりに
元気に早足。。
そして、いつものように、雑草をパクついて。

全然元気!
と思ったけれど、帰りのコースを
自分で短縮コースに変更して、
トオチャンに“珍しいなぁ”と言われてました。


家に戻ると、
今度は、ごはんっ食べるっ!という態度。
で、さっそく用意してあげたけど
半分食べて、ワタシの顔を見て
震えはじめたりして。

わかんなーい。

でも、そのあと
パンの耳をあげたら、美味しそうに食べてました。

そんなこんなの後は、
ご覧のように、ソファで爆睡かましてました。
f0119410_0484934.jpg


この寝方が可愛くって(^.^)
起こさないように、
シャッターボタンいっぱい押しちゃいました。
f0119410_0485577.jpg


ちなみに、
ワタシのiPhoneの中の画像は、
もうすぐ1000枚になります。


そして。そして。
晩ごはんをきれいにたいらげ、
カアチャンとSOPHIAと一緒に寝室へ移動完了。


なんだったのかなぁ??

まあ、散歩後の
ごはんは残すけど、パンの耳は食べるよ。は、
少なからず、わがまま入ってますよねー。




……………………
MAXさん、胆泥の内服薬を飲み始め
もうすぐ2ヶ月になります。
1ヶ月飲み終わった時点で、エコー検査をし、
胆泥の状態をチェック。
飲み始める前よりは、少なくなってるけど、
まだあるから、続けましょう。と内服薬継続になり、
今週末、またエコー検査を予定しています。

ちなみに、
エコー検査で他の臓器もチェックして頂いていますが
問題無しです(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2012-12-09 23:22 | ぽんちょぴ | Comments(0)