重たいよぉ

f0119410_1415195.jpg

写真、向かって右側の彼女です。
体幹がしっかりしてます。
イヌだけど、馬力あります(我が家のハマーです)

内心、太ってるんじゃ??と思ってましたが、
病院にMAXの付き添いで行くと、
筋肉すごいわねぇ。と言われます。
こわごわ「SOPHIA.太ってませんか?
大丈夫ですか?」とお聞きすると
「全然太ってないわよぉ。」と返ってきたもんだから、
安心しちゃったのが、まずかったのか…?

マンション出入り時の抱っこの大変さ。。
リードを引く力強さ。

それらが、最近バージョンアップしている気配を感じたので

軽い気持ちで、体重を測ってみました。

6.8と表示されました。

誰か、ウソだと言って。
お願い……。


自分だけダイエットしてる場合じゃないわ^^;
自転車引きでも出来るものならしたいところですが
困ったコトに、彼女。
横を走るより、前カゴに乗って、風を受ける方が好きみたいなので、無理なんですよね。

まずは、
おやつとごはんの量を少し減らしていかないと。。
[PR]

by max-sophia | 2012-12-10 01:19 | ぽんちょぴ | Comments(0)