胆泥、その後

MAX。
胆泥の薬を飲み始め、2回目のエコー検査をしてきました。

1ヶ月前の検査では、“薬を飲み始める前よりは
若干少なくなってるけど、まだあるね。”でした。

今回は、“変わらないねー。
薬変えてみようか。”

f0119410_033484.jpg

真ん中に見えるのが、胆泥です。

他は、全く問題無しで
“これは、褒めてあげても良いですよ”と言うことでした(^_^)

結局、1ヶ月薬を止めて様子を見て
ひと月後に、エコー検査をして
変化無し。もしくは、増えていたら
薬を再開しましょう。という事になりました。


ついでに、目の方もチェックしてもらいました。
どれ位見えているのか気になったので。

白内障は、進んでいるけれど
大丈夫。まだ見えていますよ。と言われ、一安心。

MAXの日常を見ていると
もしかしたら、目より耳の方が
老化が進んでいるかな。と感じます。
が、加齢によるものなので、
それも含めて、MAXです。
f0119410_033430.jpg

[PR]

by max-sophia | 2012-12-16 00:07 | ぽんちょぴ | Comments(0)