ピンクのカチューシャ

やっぱりピンクが似合う。。と思う。
f0119410_21592823.jpg



バレンタインのチョコを買いに行きました。

でも、デパートまで行く気がせず
一旦は、近場で調達したのだけど、
でもなー、やっぱりなー。と
そのまま、デパートへ買いに行きました…(^_^;)
やっぱり年に一度、一ヶ所に集まるチョコを見てみたいというのもあったりして。

結局、2箱のチョコレート。
食べ比べしてみます(^^)

あっ、まずは、トオチャンにプレゼント。
…しました、もちろん。


で、箱から外したリボン。
まーとちょPに、つけてみたけれど、
まーは、昔っから、そういうのが大っ嫌い…。
ちょPは、動かないでーと言うと
iPhoneを向けてる間、ずっとカメラ目線でいてくれました。
[PR]

by max-sophia | 2013-02-13 21:26 | ぽんちょぴ | Comments(0)