MAX、病院へ行く

今度、MAXを病院へ連れて行くのは、4月。
フィラリアの検査と胆泥の検査をまとめて行う予定だったのに

今日、急きょ、自転車に乗せて、連れて行きました。


と言っても、今日は、至って元気。なんだけど。
f0119410_13535956.jpg



レントゲンと心電図と血液検査etc・・・


たぶん、これでしょう。というのを聞いて帰ってきました。

まだ治療方針が決まらないので、はっきりしたら、ご報告します。



MAXは、いつもと変わらず、食欲旺盛。元気いっぱい。わがままいっぱいです(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2013-03-07 16:30 | ぽんちょぴ | Comments(1)

Commented by ヨッシ~ at 2013-03-08 10:34 x
あらら・・・MAXちゃん何か気になる症状があったのでしょうか?
来月15歳と言うことを考えると、とっても健康優良児だと思いますが、気になることがあれば早く対処して、このままご長寿ジャックを目指してくださいね~!
オバちゃんが元気でいてくれると甥っ子としてはとっても心強いです!(笑)
MAXちゃんの不調が心配ないものでありますように!!