MAXのハートチェック2回目

MAX、薬を服用し始めて
2回目の心電図チェックの日。

f0119410_0541650.jpg


薬の効果はあるようです。
心拍数は150で、
その間の“抜け”は、12回に減少していました。

先週は、
心拍数144回で、“抜け”は、18回。

もっと言うと、
先々週(倒れた週)は、21回抜けていました。


心拍数は、薬の作用で増えるそうです。
なので、もっと増えると
フラつく事も出てくるようですが
今のところは、そんな事はありません。


結果、薬の量は、このままをキープ。
また1週間後に、心電図です。


MAXが倒れてから、
私が留守にしている間に、
何かおこったら…と思うと心配で、
仕事を休んでいましたが

MAXの状態も大丈夫そうなので、
そろそろ仕事に出ようかなぁなんて
思っています。
[PR]

by max-sophia | 2013-03-24 00:38 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ヨッシ~ at 2013-03-25 18:19 x
おお~ちゃんと抜けが減ってくれてますね。
お薬効果、副作用との天秤だと思いますが、MAXちゃんにとって負担が少ない穏やかな日常がキープ出来ますように!
Commented by max-sophia at 2013-03-27 12:40
そうなんです。
ちゃんと薬の効果が出ているようで、ホッとしています(^_^)

ありがとございます。