念願かない

いつもMAXの付き添いで、
病院に行っていたちょPちゃん。

f0119410_142383.jpg

「今日は、アタチも立派な患者さんよっ。」

数日前に、
何やら、背中と首に触れるものを発見しました。

経験上、多分、コレステロールの固まりなのでは?
と思ってはいたのですが、
放っておくわけにはいかないので、
先生に診て頂いたところ、
やっぱり!の結果でした。

これはこれで、一安心。

ちょPは、診察台に乗って
先生や看護師さんに囲まれて
さぞかし、嬉しかったことでしょう(笑)
[PR]

by max-sophia | 2013-03-24 00:54 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ヨッシ~ at 2013-03-25 18:20 x
ちょPちゃん、心配ない物で良かったです!
病院好きなんて、羨ましい~!(笑)
Commented by max-sophia at 2013-03-27 12:42
毎週毎週、病院へ行くと分かると
ぐいぐいワタシを引っ張って、興奮を抑えきれずに
ハアハア言いながら、病院へ入っていくのもどうかと思うんですけどね(笑)