MAXのハートチェック3回目

今日も、MAXの心電図をとってきました。
f0119410_18313286.jpg


MAXだけ奥に連れて行かれ、心電図をとられます。
そして、結果をもった先生が先に戻ってきて
診察室で、結果をお聞きする。という流れです。

で、戻ってきた先生
「ちょっと抜けが分かりませんよ」
すごーいっ!!
見せて頂きましたが、先週迄のと違って

確かに!
抜けを探してみましたが、無いっ。。。\(^o^)/

薬が身体にあってきたということでしょうね。
という事らしいです。

ただ…
心拍数が、169回。多いなぁ。
まっ、病院へ来ての緊張と興奮下にある時なので
多少は仕方ないかなと思いつつも
先週より多いです。

先生曰く、まだ大丈夫。という事ですが
自宅で、心拍数しっかり計らないといけませんね。


そして、これらの結果をふまえて、
次回の心電図チェックは、
2週間後となりました。



当初、薬を飲み始めてどれくらいで
効いてくるのかなぁ?
そんなにすぐには、効かないよね。なんて
ふたりで、話していたのですが
飲み始めて3週間で、ご覧の通り。

すごいですねー。。
[PR]

by max-sophia | 2013-03-31 00:36 | ぽんちょぴ | Comments(0)