SOPHIA、本日も主役なり

今週初めから、突然、
SOPHIAが、ソファに乗ってこなくなりました。

いつも、ワタシの横が指定席なので
ワタシがソファに座ると、
SOPHIAも登ってくるのですが
今週は、気持ちはすごーく登りたくて
えいっ!えいっ!と、頑張るのですが

お尻があがらない。
登れない。
諦めて、床で寝る。

そんな事が続いてました。


で、去年の夏の悪夢を思い出します。
あの時も、ソファに乗れなくなりましたが、
前回と違うのは、震えも痛みもなさそう。だという事。

でも、もしかしたら、これから痛みが出るかもしれないし
もし、ヘルニアなんて事になったら、大変。

という事で、2週連続で、SOPHIAも患者さん。
レントゲンを撮って頂きまして
確認したところ、何の異常も無し。
神経系も問題無し。

これだけ、しっぽが振れるなら
大丈夫だと思いますよ。と言われました。
そうですねー^^;

じゃあ、一体なんなの??

もしかしたら、最近、MAX重視ぎみだったので
私たちの気を引こうとしてるんでしょうか?と聞いてみたところ、
もしかしたら、そうかもしれませんね。


そうか。そうか。
健気だね。
さみしかったのかい?
f0119410_19212714.jpg

いじらしい。
[PR]

by max-sophia | 2013-03-31 00:59 | ぽんちょぴ | Comments(0)