MAXのハートチェック4回目

2週間ぶりの獣医さん。

今日は、やる事いっぱいでした。
心電図に胆嚢エコー(胆泥)。
狂犬病の接種。

ついでに、SOPHIAの爪切り。

色々をいっぺんに。
f0119410_1346176.jpg


MAXのハートのサボり具合はと言うと、
心拍数144回で、抜けが15回でした。

前回より、抜けが増えていたけれど、
これくらいなら、許容範囲でしょう。
という事で、
とりあえず2週間は、
薬は現状維持という事になりました。

次回、更に抜けが増えていたら
薬が増えることになるんでしょうね。


胆泥の方は、そのまま様観ということです。


MAXさん。
かなり、通院が嫌々になってきているみたいです。
行く度に、仰向けで押さえられるんだから
無理もないけれど、

今日は、エリザベスカラーをされてたし
限界ギリギリで、多少、声も出てました(⌒-⌒; )


仕方ないんだ。ガンバれ。
[PR]

by max-sophia | 2013-04-14 00:46 | ぽんちょぴ | Comments(0)