おやすみ。

おやすみ。14歳。
f0119410_0213973.jpg



無事に14歳を終えました。
バンザイ!!

都合の悪いことは、聞こえないっ。
(結構、聞こえないの)
SOPHIAにつられて、訳も分からず、吠えちゃうし。
(聞こえないのが、原因だよね)

よく寝てよく食べる。
(これから、ますます育ちますよぉ(^_^))

心臓が、最近、サボりがちだけど。


そんなこんなも全部ひっくるめて、
トオチャンとカアチャンの大事な可愛い宝物。
[PR]

by max-sophia | 2013-04-20 00:18 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ヨッシ~ at 2013-04-20 14:41 x
MAXちゃん15歳のお誕生日おめでとう~!
立派に14歳を終えて15歳を迎えられましたね。(笑)

耳は・・・やっぱり仕方ないよね~。
マフマフもかなり聞こえなくなってて、補聴器欲しい飼い主です。(笑)

心臓・・・このままお薬でコントロール出来ると良いですね!
すべてひっくるめて、大切な宝物!
本当によくわかります。(笑)
Commented by でいく at 2013-04-24 07:14 x
14歳!おめでとう〜!
まだまだ元気!まだまだキュート♪
Commented by max-sophia at 2013-05-22 09:55
お礼がとっても、遅くなっちゃって ごめんなさい(^_^;)

>ヨッシー。
ありがとうございま=す。
15歳になりましたっ。

目も白くなってきているけれど、
やっぱり耳の方が先ですよね。。。

まっ、それも自然なことだと思うようにしています。


>でいくちゃん
ありがとう~~~。
でも、15歳だよ(^_^)

まだまだ元気。全然元気===!