MAXのハートチェック5&6回目

MAXの誕生日以降、ちょっと間が空いてしまったけれど
決して、MAXの状態が悪いとかそういうことではないです。

ちょっとワタシのやる気が↓↓


心配させてたら、スミマセン(^_^;)



通院の間隔は、2週間おきです。
5回目。6回目。で、
まーちゃんの心臓は、まじめになってきたようです。

前回6回目の11日、心電図の波形はきれいなものでした。
抜け0。


先生が、今度の心臓の勉強会にまたMAXのデータを持って行ってくださるそうです。
「内服治療しても、波形がこんなにきれいに戻るのは、あまり無いんですよ。
 持って行って、(講師を務める)先生に見てもらいますよぉ。」

どうぞ。どうぞ。見てもらってください。と言いたくなるほど
ちょっとうれしくて(^_^)


そういうことで、次回は3週間後でも。
となったのですが、その週は、ワタシが留守なので。
ワタシが留守だと、トオチャン一人では、無理なので・・・・・。
1週間早めてもらって

次回までは、2週間。
今週末、また行ってきます。

f0119410_10373013.jpg


f0119410_10373018.jpg

買い物から帰ってきたら、爆睡中。
どこで、どんな格好で寝ているのかを見るのが、最近のお楽しみです♪♪
[PR]

by max-sophia | 2013-05-22 10:37 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by mamamack at 2013-05-22 10:54
おお〜っ、Maxちゃん元気だ〜♪
ちょっと更新がないとどうしてるかなと。。えへ。。
Commented by max-sophia at 2013-05-26 13:26
ワガママ全開、元気ですぅ。
ありがとうございます(^_^)

そうなんです、ちょっと更新さぼっちゃいました。。