2〜3週間前に、充血して腫れていたMAXの右眼。

病院に行って、注射2本と目薬をもらい
もうほとんど良くなりました。


原因は。
???
よく分かりません。

眼球にキズも無く
眼圧も正常だったので、
うーん?? 掻いた時に、瞼でも傷ついたのかなぁ?



f0119410_2371230.jpg

目薬後なので、ウルウルしてます。
[PR]

by max-sophia | 2013-07-10 23:01 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ヨッシ~ at 2013-07-14 17:21 x
MAXちゃん、大変でしたね!
お目目もう良くなりましたか~?

違和感があると前脚で擦っちゃうから
かえって傷つけてしまったりするんだよね。
マフマフも去年目で痛い思いをしたので
繰り返さないように気をつけなくては・・・。

お大事にね!
Commented by max-sophia at 2013-07-16 09:32
ヨッシー、ありがとうございます。
今は、もう大丈夫と言いたいところなんですが
また2日くらい前から、うるうるしてきたようで、
目薬を挿して、様子見ています。

バリケンで、寝る時に
横向きになるから、その時に目がつぶれて、
不都合が起きるんじゃないのかな?と思ったりして。

マフマフは、もう大丈夫ですか?
Commented by ヨッシ~ at 2013-07-16 17:32 x
あらら・・・まだスッキリしていないんですね~。
角膜に傷とかなかったようなので、安心していたのですが。

マフマフは砂が目に入って、自分で擦ってしまったのが原因で
角膜に少し傷がついてしまいました。
病院で目の中を洗ってもらって、エリカラ装着で目薬を続けたら
ちゃんと治ったんですが、ドキッとさせられました。

MAXちゃんも早く良くなりますように!