風船大好き

SOPHIAの週末の願いは、朝風呂。 

別に、朝限定じゃないけど
トオチャンと一緒に入ろうと思っているので、午前中になります。


もちろん、
今日もトオチャンと一緒に入ろうと思っているみたいだけど
トオチャン、今日は、休日出勤なので
SOPHIAの相手をしている時間はありません。。。残念。



そこで、久しぶりに
SOPHIAの大好きなおもちゃを出してあげました。

もう空気を入れている時から、声が出ちゃいます。
たまらないようです(笑)
f0119410_14294564.jpg


かなりの運動量になるようで、
あっという間に、呼吸は荒くなり、
今日は、珍しく自分から休憩を取り、クールダウンしてました。

彼女の部屋。
半分は、ベッドで、
この時期限定で、半分はクールボードを置いています。
で、そっち側でクールダウン。

水分補給もハンパありません。
だから、水飲み場付近と彼女の口はベッチョベチョ(笑)


でも、そのおかげで
この後は、睡魔に襲われ

部屋は、静か。。。。。
[PR]

by max-sophia | 2013-08-31 14:28 | ぽんちょぴ | Comments(0)