スヌード/2013秋

まだ早いかな?と思ったのですが、
気に入った布を見つけたので
届いてさっそく形にしました。

f0119410_227270.jpg


作ってはみたものの、
使うのはもう少し
後になるかと思っていましたが

仕事の行き帰りは、
もう肌寒いくらいなので、
さっそく使っています。


接結ニットジャガードリバーシブルを使っています。
追加注文しようと思ったら、
うーん。もう売り切れが出始めていて、
残念…。

パターン(レシピ)は、
mionさんのねじりスヌードを参考に。

布は50cm買い。にして
布幅が145cmだったので、それを半分にカットして
スヌードを2つ作りました(1種類につき)
[PR]

by max-sophia | 2013-10-01 21:40 | hand made. | Comments(2)

Commented by でいく at 2013-11-07 11:48 x
え?え?え〜〜Σ(゚д゚lll)
て!手作りだったのね⁈
しかも! ミニタオルも!
お礼を書きにきたのに
ありがとう を忘れるくらい
ビックリしてます!
すごすぎます!ありがとう〜*\(^o^)/*
Commented by max-sophia at 2013-11-27 00:32
やだ~~~~。でちゃん、ごめ~~ん。
見逃してたよぉ。。

ごめんね。

こちらこそ、ありがとやんした。
楽しかったです。
ほとんど、ワタシの買い物に付き合ってもらっちゃって
申し訳なかったっす。

そうなのよ。
スヌードもミニタオルも、作ったの。
言ってなかったっけ?ワタシ。
簡単なほうなのよ、洋服に比べれば(^^)

追加希望があれば、いつでも言ってね。