首の傷  途中経過


MAXの首の傷、なかなか見えにくいのですが
今日は、ばっちり見えました。

f0119410_237258.jpg
けっこう剃られてるでしょ。

見事に、穴が開いてる~~。
もうカサブタになってきていますが。


毎日、ヒビテン消毒をしています。
内服薬は、昨日で終わりました。

今週土曜日、検査の予約をしているので
その時にまた診てもらいます。
[PR]

by max-sophia | 2013-10-16 23:11 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ヨッシ~ at 2013-10-17 15:35 x
獣医さんでは結構広範囲に毛を剃られちゃうよね。
マフマフの時もここまで必要ある?ってくらい広範囲でそっちの方が痛々しかったのを覚えてます。(笑)
内服も終了したようだし、順調かな?

チームM・・・厄年だったとしたら、来年は良いことありますように!(笑)
Commented by max-sophia at 2013-10-25 21:44
ヨッシー、ありがとうございます。
もうカサブタもはがれて、
あとは、剃られたモノが、元に戻るのを待つのみ。
そんな感じで、ほっとしています。

ほんとです、来年は良いことありますように。
今から、切に願っています。