冬のベッド

f0119410_2143238.jpg

ピンクでフワフワ。
気に入ってくれてます。

ホントは、ちょP用に用意したものですが
もっぱら、まーちゃんが使用してます。



またまた災難。
実は、前回の心電図、また抜けが出ました。
1分間で、9回ほど。
……。

だからと言って、倒れる。なんて事は
ありません。
[PR]

by max-sophia | 2013-10-25 21:41 | ぽんちょぴ | Comments(5)

Commented by ばあば at 2013-10-26 18:21 x
あーー☆
これ好きですよね~♪
MAX姉さん、寛いでますね~
可愛い??
Commented by ヨッシ~ at 2013-10-27 08:07 x
わあ~可愛いベッド!
きっとマフミンも好きだろうな~ふわふわ好きなので。
差し支えなければどこで買われたのか教えてくださ~い!
・・・って、まだ売っているのかしら?(笑)

MAXちゃん、順調だったのに・・・。
でもお薬の量の調節でまた落ち着いてくれるかな?
Commented by max-sophia at 2013-10-27 09:38
自分が忘れないうちに、書いておきますね。
このベッドは、ペットシティ。で購入しました。
お値段は、¥2000でお釣りがきました。

フワフワで、私が使いたいくらい気持ち良いですよ。
Commented by ヨッシ~ at 2013-10-27 19:52 x
ありがとうございます~!
ネットショップではないのですね~。
ペットシティ・・・こちらにもあるのかな???
お値段もとっても魅力的!(笑)
Commented by max-sophia at 2013-10-29 11:31
ばあばさん、こんにちわ。
ピンクってところがまた魅力的でしょ(笑)