それぞれの病院

MAXの心電図をとってきました。
2週間前の検査で、また抜けが出たので
心配していたのですが、

結果は、問題無し。無罪放免。。

ちょうど前回の検査前に、災難が重なり、
薬3種類を飲まないといけなかったMAX。
それでなのか?真相は分かりませんが
食欲が減り、フードも残すし、
混ぜた薬も残し気味…なんて事がありました。

そんな状態で、心電図をとったので、
抜けたのかなぁ。。という結論に至りました。

前回から今回までの2週間は、
きっちり薬を食べてくれたので、
結果、問題無しという事で、
薬の量は現状維持になりました。

f0119410_16531017.jpg

そして、付き添いのこの子。
スタッフを捜して、奥へ行こうとしています。

今日は、MAXが最後の患者だったようで、
みんな、もう休憩に入って、奥へ行っても、
だれもいないのに、
それでも、尻尾が千切れるくらいに振ってます。


会計を済ませて、帰ろうとしても、
SOPHIAは奥に行きたくて、
結局、看護師さんと先生に抱きついて
ナデナデしてもらい、
満足して帰ってきました。

SOPHIAにとっては、
病院=ナデナデ→大好き。

MAXにとっては、
病院=仰向けにされる→大嫌い。

…そんな図式だと思います。
[PR]

by max-sophia | 2013-11-02 16:09 | ぽんちょぴ | Comments(0)