腹巻き量産?

f0119410_1935592.jpg

100均で手に入れた腹巻きの幅を
まーちゃん仕様に変更しただけですが。。

お腹を温める為ではなく、
患部の保護目的で用意しました。

肩ひももつけていないので、
どうしてもズリズリと下がってしまうので
この上に、ランニングを着せています。

本犬、嫌がることもなくいてくれるので
助かります。

冬で助かったぁ。
暖かくなってきたら、どうしましょう‥。




でも、昼間、買い物から戻ると
こんな事になっていました(笑)
f0119410_2042982.jpg
可愛い。。。&上手に脱いだなぁ。。。

これは、腹巻き第1号。
捨てるつもりで出していた私の腹巻きを
急いで作り変えたものです。

でも、血痕が所々についてしまったので
今度こそ処分かな。


どうしたのかと言うと
水曜日、私が仕事から帰ると
MAXの脇腹から出血発見。
f0119410_2042921.jpg

乾いてもなく、
現在進行形の出血でした。

で、保護の為に、第1号を急いで作ったというわけです。


本犬は、至って元気ですが、
ちょうどこの傷に、胴輪が当たるために
胴輪買い替えを検討中です。
[PR]

by max-sophia | 2014-02-07 19:32 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ヨッシ~ at 2014-02-08 08:21 x
あら、どうしちゃったんでしょう?
できものがつぶれたとか???
Commented by max-sophia at 2014-02-10 11:05
多分、掻きむしったのだと思います。
ワタシが居る時は、何も起こらないのに
仕事に行くと、こんな事が起こるんですよねー。