リフレッシュ(リカバリー)中 入院2日目(2/22)

ただいま、まーちゃんは
高級スパでリフレッシュ中につき、不在です。。
(病院に入院中です)


宿泊客以外は、立ち入り禁止ゆえ
ドア越しに面会してきました。
(ホームシックになると困るので)

f0119410_22473248.jpg

ほぼ24時間体制で、至れり尽くせり。
食事も、24時間かけてバランスのとれた、
体調に合わせてサプリメントもプラスされた
ものを摂っています。
(24時間点滴で、吐気止めetc入っています)


早く帰ってこないかなぁ。。
でも、帰ってきたら
輪をかけて、ワガママちゃんになってそうで
こわいなぁ(^-^)



金曜日に病院へ連れて行ったら
そのまま入院の運びとなりました。

カルテには、
出血性腸炎と膵炎が追加されました。
両方とも、治療は絶食絶水をして
24時間点滴管理。

シロスタゾールを服用中であるということ。
15歳であるということ。

それら諸々を考慮して
信頼する先生&スタッフの皆さんに
お願いすることになりました。


昨日の血液検査のリパーゼの数値が
かなりかなりかなり高かったのですが、
今日は、あと少しで正常値というところまで
戻ってきていたし

元気も少し出てきてるようですよ。

ということで、ホッとしましたが
まだ退院は、未定です。


去年、一昨年あたりから
いろんな事がMAXの身に起こっていますが
その度に、ちゃんと復活してくれる子なので
今回も、大丈夫です。。


でも、寂しいから
早く帰ってきてくれないかなぁ。。

MAXだけでも違う。
SOPHIAだけでも違う。
やっぱりまーとちょPが揃って
ワタシを見てくれないとね。



ちなみに。。
前回の記事の肉芽腫性炎症の部分は、
大きなカサブタがきれいさっぱり剥がれ、
全くジクジクもなく、ピンクの皮膚が見えています。

毛で保護されていない皮膚は、それはそれで
また何かあったらと思うと不安で
ランニングにチューブトップのダブルで
保護という形をとっています。
[PR]

by max-sophia | 2014-02-22 22:19 | ぽんちょぴ | Comments(1)

Commented by ヨッシ~ at 2014-02-23 09:36 x
心配ですね。。。
人間もそうだけど、加齢とともに色んな不具合が出てくるのは仕方がないことなんでしょうが・・・。
でもMAXちゃんは、ずっと健康優良児だったし、ドキッとすることがあっても必ず復活してくれたから、今回もきっと大丈夫!
オバチャン頑張れ!と甥っ子も申しております。
安定するまで病院で管理していただけるのは安心ですよね。
SOPHIAちゃん、寂しがってないですか?
あ・・・もっちんが一番寂しいんでしたね。(笑)
元気になって帰って来てくれるのをキリンさんになって待ちましょうね、私もキリン2号になって待ってます!