水分解禁 入院3日目(2/23)

まーちゃんの面会に行ってきました。
たった2〜3分だけだったけど、
顔を見ると、ホッと出来ます。

今日は、病院も休日体制で
スタッフも少なかったので、ドア越しの、
更にケージに入ったままのまーちゃんでしたが、
「ここから、出しなさいよ〜!」と訴えてるのが
聞こえました。

今日は、うんちも出たそうですが
まだやわやわ。
でも、血便ではなかったようです。

そして、今日から
水分も解禁になったそうで

回復に向かってくれているのが
嬉しいです。


f0119410_14544778.jpg
ちょPは、
まーが居ないのを分かっているのかいないのか??

いつも通り、お昼寝してます^_^
[PR]

by max-sophia | 2014-02-23 11:31 | ぽんちょぴ | Comments(1)

Commented by ばあば at 2014-02-23 14:13 x
MAXちゃん、入院していたんですね!
久しぶりに開いてみたら・・ビックリしました。。
↓の記事の写真を見ていると元気そうなので少しホッとしました。もっちん、寂しいね。
きっと、MAXちゃんも同じ気持ちだね。
体調を整えて帰ってきた
MAXちゃんの元気な顔のアップを楽しみにしています。