食事解禁 入院4日目(2/24)

今日は、1日仕事で外出。
おまけに、電車でスーツでヒールだったので、

今日は、残念だけど
まーちゃんの顔見るのは、ガマンして
明日は休みだから、明日会いに行けば良いかな。
と思っていました。

でも、帰りの電車に乗ったら、
このまま、まーちゃんの顔見に行こう‼︎となっちゃって。。(^-^)

ワタシの安定剤なのですね、まーちゃんは。


今日から、フード解禁になりました。
やわらかお粥状態のフードから開始のようです。

食欲は復活し、完食するようですが
でも、吐いてしまうらしいです。

うんちは、昨日、やわらかいのが出て
今日はまだだそうです。

そして、リパーゼの数値は…一進一退。
今日は、退の方です。


先生の説明を聞いて、待つこと数分。
やっと!まーちゃんの姿を見ることが出来たのですが
ケージの中で、横になってました。

聞くと、今日はあまり元気がないようで。。

声をかけて、起こすことは出来ないので
とうとう顔を見ることは出来ず、
撤退してきました。

明日は、元気な顔が見れますように。


先生に、どうですか?
うるさくしてませんか? と尋ねたところ
ちょっ。ちょっとね(笑) ということだったので
元気な時は、けっこう文句言いまくってるのではないでしょうか( ^ω^ )


嘔吐下痢が治まったら、今週中には退院出来るかな。
あとは、フードを膵炎対応のものに変えて
数値のコントロールになるのかと思います。


まーちゃん。
カアチャンは、まーちゃんの入院代捻出のために
仕事を変えたんだよ。
これから、ガンバるね^_^

と言うのは、冗談ですが
ちょうどこのタイミングで、転職しました。

安(い&心)近(い)短(い)な職場です。
安いは、残念ですが、

今の状態のまーちゃんを長時間留守番させるのは、
かなり心配なので
それがなくなるだけでも、安心です。
[PR]

by max-sophia | 2014-02-24 18:51 | ぽんちょぴ | Comments(1)

Commented by ヨッシ~ at 2014-02-24 20:44 x
うーん・・・もうちょっとなのかな?
食べても吐いちゃうのは辛いね~
早く落ち着いてお家に帰れますように!