入院5日目(2/25)

お昼前に、まーちゃんに会いに行ってきました。

今日は、ちょっと元気そうで
ケージの中をウロウロして、
その後、座るのが見えました。

でも、顔が見えなくて…

閉まってるドアを開けて、
まーちゃん!と声をかけたくなる衝動を
ぐっとこらえて。。



昨日と変わらず、食欲はあり
完食で、嘔吐も無いようです。
うんちも無し。

うんちは出た方が良いのかなと思っていたので
無いんですか〜。と落胆混じりで言ったら
先生が、無い方が良いんですよ。と教えてくれました。

そうだったのかっ! ^o^

数日無く、その後、出るのが良いんだそうです。
久しぶりに出るそれは、
ちょっと黒くてどろどろしていて、
びっくりするかもしれないけど、
それが出たら、良いうんちが出るはずです。って。

早くそうなってほしいです。


で、お次は、膵炎の方ですが。。
これが、なかなか強敵で
先生方も頭をかかえてるそうです。
リパーゼの数値が、なかなか下がってくれません。。

これは、もう食事を改善するしかないようで

腸炎が回復したら、
家に帰って、食事療法という事になると思います。


そして。そして。
家でお留守番中のちょPちゃんは、
こんな感じです^_^
f0119410_1971623.jpg

ねーちゃんが居ないと、
トイレ後のご褒美がでないので、
入る分が減っている分、出る分も減ってます。

今まで、4〜5回出てたうんちが
朝と夕のみになっていて
それはそれで、なんか心配。。

でも、元気はあるので
ご心配なく^_^
[PR]

by max-sophia | 2014-02-25 22:15 | ぽんちょぴ | Comments(0)